台風が来てますよ!

それでも明日は仕事なので会社へ行かないと・・・


気になったニュース:
「サマーウォーズ号」運行 3日に上田電鉄別所線
映画の公開日に運転すればよかったのになあ(^^;でもまだまだ夏は終わらない!と
ばかりに上映されている映画館もあるようなので、見てない方はぜひ。オススメです。


技術遺産に「0系」新幹線、デジカメ試作機 次世代に継承22件登録
いかに0系新幹線がすごかったのかということですね。これでも遺産として認定するのは
いいんだけど、こういうものがどこかで見れたりするイベントとか施設があればいいのに
なあと思うんですが。まあでも新幹線は持ってこれないですが。


Googleロゴがバーコードに 読み取ると……?
バーコードリーダーで読み取ると、「Google」という文字が表示されるという。
ないわそんなもん!!(笑)でもたまにロゴが変化してるGoogleは好きですよ☆


レス:
元井広夢さん
>10周年おめっとさんです
ありがとうございます〜これからもどうぞよろしく。寝具レポはおまかせします(何
>18歳でした(マテ
こらっ!!(笑)
>昔は23時で閉まってましたよ
そこのコンビニがでしょ(失礼)深夜営業もいいような悪いようなですしねえ・・


カーフさん
>まずは10年おめでとうございます。
>といっても突っ込むだけで何もできない人ですが
ありがとうございます〜これからもどんどんとお願いします!突っ込むのはスキですか(ぇ
コミケにも行ってたし、今とあんまし変わらない
変わらないものもまた大切です(ホント?
>このごろはカラメル別添えプリンもございます
別になってるのも美味しいですよね〜あーまた食べたく・・・