水を含んだ土のうは(略

とにかく後片付けが大変でした(^^;って書いちゃいけないんでしょうけどね・・・
幸いうちのエリアでは自主避難はあったものの、大きい被害、特に人的被害はなかったので
それはよかったです。明日は配布した土のうを延々と回収とか、もう何ていうか(疲
それでも、これで週末はちょっとは台風一過となる・・・かな?


気になったニュース:
期間限定復活の『チキンタツタ』、“売れすぎて”予定より早く販売終了
もっと確保しとけよ!!!ということで、お出かけ中はずっとチキンタツタ決定(笑)
でもこういう時に限って行く方向に店がないんですよね・・・


JR渋谷駅ホームに「立ち食いどん兵衛」−地域限定どん兵衛も
これだったらうどんにうるさい(こだわりという意味です)来島さんも納得出来るんじゃ
ないでしょうか?って、お湯入れただけなんですけど(苦笑)


受動喫煙防止条例に立腹、知事を脅した容疑
まだまだ認知度の低い問題なんですが喫煙していない人が、というのは実は結構あったり
で、住む環境・働く環境でこういう状況に置かれて苦しんでいる人がいるのです。
うちもこういう問題はありますがまだ表面化はしてないんですよね・・
要はしっかりとした分煙や、環境作りがあればいいのですが、いつになったら?


レス:
SlashZeroさん
>遅くなりましたが、10周年おめでとうございます〜
ありがとうございます。こんな場所でよければいつでも来て下さいねー
バーコードバトラーでは読めなかったす
あーそんなのありましたよね・・・そこらじゅうのバーコード切り取ったしなあ。
>台風の被害が大したことが無ければいいんですけどね
うちはそれほどでもありませんでしたが、場所によっては出てましたね・・


銀狼さん
>遅ればせながら10周年おめでとうございます!10年前というと・・・帝都で修行中の身でしたね
ありがとうございます〜そちらも台風で大変だったようで・・大丈夫でしたか?
>でも劇場版大丈夫か?
あれはねえ・・・・・まあもうちょっと中身が分かってこないとあれですが。


元井広夢さん
エヴァが4ヶ月遅れで始まるトコですから(苦笑)
じゃ4ヵ月後にどうぞ(ぇ
セブンイレブンの名前が開店7時の閉店23時からきてますから
大学時代にマンションの近くにあったコンビニは19時閉店でした(^^;


カーフさん
>台風情報では大抵中国地方はいらない子です
そのうち何か来ますって(ドキドキ
>営業中は事故ゼロ(飛び込み自殺除く)ですから
この前も東京で飛び込みでかなり大変な混雑になってましたからね・・
いろんな理由はあるんでしょうが、みんなに迷惑かかっちゃうので止めましょうね。
>やふーとかMSNでもやればいいのに
Yahooもたまにいろいろ飾りつけはありますけど、ちょっとアイディアが(ぉ