こんな時にっ!!

オーガストの関連商品ニュースはまあ帰ってからでもいいのですが、それよりも・・・


「夜明け前より瑠璃色な PORTABLE」が2010年2月に発売されるらしい
これは大きいニュースでしょ!!ていうか、私PSP持ってないんですけど(苦笑)
これで確実にPSP購入決定でございます。とりあえずGPSユニット買ってきます。
それともう1つ言いたいことがあるんですが、


また新作じゃねーのかよ!!


今度こそ、今度こそ新作の発表を期待してたんですが、これはちょっとなあ。
PS2とかでの展開でARIAがあるので、次はFAのPS2化かなあと思ってたんですがまさか
携帯の方に行くとは思いませんでした・・・
あと気になるのは角川書店の字があるところか(笑)
や、でも新作はどこまで進んでるんでしょうね・・並行でドリパとかで発表ならいいの
ですが、これだとドリパではPSPの発表ということになりそうですね。


あ、あとこのグッズ情報もUPしておきます。
トイズワークスコレクションにいてんご 夜明け前より瑠璃色な
これはカワイイ!!絶対買わないと!


ということで、旅行行ってきます。