新潟の夜

東京で購入したみどりんの小説を読みました。
・・・・思わず初見で発射しそうになりました(コラ
お、俺の前でもそんな姿見せたことないのに!!
ていうか、見せてくれてありがとう!やっぱみどりんはえっちさんです。


お互いえっちでよかったね@ほなみん(笑)


で、昨日は東京で鉄道フェスティバルと米沢で天地人博、そして今日は秋田から
スタートして新潟へ。無事元井さん、銀狼さんとお会いすることが出来ました。
十分に時間が取れなかったかも知れませんが、それでもいろいろお話することが
できてよかったです。ありがとうございました。
次回いつ、とは確約出来ませんがまた行きますのでよろしくです〜


さ、明日は最終日。家へと向かいます。