旅行とか振り返る

無駄な出費を減らさないといけないのは承知しているのですが、今回はまた悔やむような
出費が多かったです・・・時刻表忘れて2冊買ったり(笑)
とにかく今回はバス乗り間違えたのがびっくりしたよwwしっかり案内見るようにします・・


さ、明日は仕事行ってきます。


気になったニュース:
JR東海、リニアの東京−大阪間試算 南アルートが工事費安く・最速
そりゃ短いのが安いんでしょうに(笑)
ていうか、今のやり取りは長野県のためにやってるという事が分かってるんだろうか・・・
そろそろ将来を見据えた決断が必要かと思いますが、あの県は未だにあれだからなあ(痛)
ルートがかかるから揉めるのなら、もう長野県を外したルートにしてあげて下さい(ぇ


メガネのレンズの同じ場所だけいつも汚れる理由
みどりんとシックスナインをする時にどうしても愛液で汚れてしまうので手入れも
大変です、って書いてみる(笑)いい加減ちゃんと相手探さないといけないのに・・・


街に活気、津まつり最終日
祭りの模様として間違ってはないんですが、チョイスは間違ってます(^^;
来年は見に行くか〜


レス:
カーフさん
>旅行から戻るとレポで苦労しますよね
とりあえず書いていい事といけない事を振り分けることから(苦笑
>一万円のお好み焼きとか出たら嫌だなぁ(・・;)
そんなの買いません(^^;でもどこかで超でっかいやつとかであるかも知れないですよ?
>何度負けても挑戦してくるんですが大阪は
あれはまた言い分聞いてると永遠に終わらないんですよね・・
>つまりはハーレムですねわかりました
絶妙なバランスの基になんとかなってるだけで、崩れたら大変です(殺