HDD

そろそろHDD買いに行かないといけないかも・・・ビデオ分のHDD容量が極端に減ってるので
このままだと録れなくなっちゃいます〜まあ毎回旅行後はこんな感じなのですが。
最近は安くなってるし、いよいようちもテラに突入でしょうか。


気になったニュース:
新潟新幹線車両センター公開(PDF注意)
おーい!!やるんなら先週してほしかったよ・・・E5先行車見たかったなあ〜
ていうか、この画像の通り来るのなら200系(原色)が見たかったかも・・これもなかなか
見れなくなってきてますからね。それにそもそも向こうの新幹線に乗らないし(^^;


プリンセスラバー!立体お風呂ポスター 使い方はあなた次第!
いろんな商品がまた続々と出てきますね・・あなた次第というか、使い道はアレしか(オイ
あとできればオーガストもこれ出してほしいなあ・・・姫様とかみどりんとか(照)


ブルトレ“第二の旅路”、特別ツアーや列車ホテル
走らないブルトレなんて、とか言わないで利用してみてはいかがでしょうか?あの線路を走る
振動は味わえませんが旅をしている、そんないい気分にはなれると思いますよ〜


レス:
銀狼さん
>ってロクに案内出来ずに済みません
いえいえ助かりました・・・また次回あると思いますから、その時に!
>でもまあ都会と違って地方だと一本乗り逃がすと後の待ちが長いから仕方がない
それでも1時間に2本のがすぐにあってよかったです・・奇跡。
>あと、ソースカツ丼じゃなくて「タレカツ丼」です。醤油ベースなんでお間違いなく
直しておきました(^^;呼び名は難しいんですよね・・すぐ混同しちゃうので。


元井広夢さん
>私のお部屋がさらに妖しげに・・・
いろいろ考えてこうなりました(笑)あ、それと荷物も届きましたので、ありがとうです。
>麻衣日、仕事逝く時にレンズ拭くだけなので
私もまあほぼ毎日拭いてますね・・・ちょっとあるとすぐ気になっちゃうので。


カーフさん
>時刻表とかは写真に撮っておくべきなのかも
画像呼び出すのが大変そうで(^^;
>みどりんにも眼鏡というのはどうでしょうか(笑)
!!!!!
うん、悪くない(マテ