市内でウロウロ

1週間終わりました〜なんか今週も忙しかったなあ・・・て、明日もお出かけです。
ちょっと名古屋も巡回してないので見てきます〜ま、ゆっくりと。


気になったニュース:
サイダーでお茶を割ったら はい、チャイダー
意外な組み合わせではあるけど、結構いいのかも・・帰る時はチャイなら〜と(ダジャレ
ていうか、普通にこの地サイダーが飲みたいです。


SL、当時の姿に 杉山牧夫さん 私費で修繕、清掃 「松阪の顔」に
一時期はかなり荒れた状態になっていたこともあったのですが、ここ最近は本当に綺麗
に甦ってます。汽笛と言わずいつの日か復活してほしいなあ・・お金は大変ですけどね。


リコー小型デジカメ「CX2」が4万7000円でも大ヒットする理由
今頃手にしていたのかも知れないカメラなのですが、予想外に無償で修理できたので
まだ買えていません(^^;ちゃんと貯金しておきますよ!次はこれ購入予定。


レス:
カーフさん
>HDDは撮って見たら消すという人間なんで
私も見たら消すんですが、まだそこまでに至っていないんです・・見る時間が。
>ポスターも立体の時代なんですねぇ
そうじゃない場合は見る角度を変えたりしてがんばりましょう(ぇ


銀狼さん
>200系の原色はもう東北と臨時便しかないですからね
結局400系も山形でちょっと見ただけで乗れなかったんですよね・・惜しいことしたなあ。
さすがにもう乗らないでしょうし。
>ちょっと前まで近場に車両を使ったレストランがあったような
うちの親戚の家の近くにもあります〜こっちはまだ現役ですが場所的に使う機会が(^^;
>その時はナニが何でも開けときます
よろしくお願いします〜今度は直前で変えないようにしますww