週末です

あれやこれやで土曜日です。
この次の日もお休みというのが深夜までマッタリゆっくり出来るので好きです。
あーこれで隣に女の子がいたらどんなに幸せなことか(ぇ


気になったニュース:
自動販売機を便利に使う方法、教えます
私も学生の時、こういうところとか見ておけばよかったなあとか。って、もう十年以上
も前の事今更ですが(^^;でも下はあっても上はないよなあ、さすがに。


旧国鉄中央線愛岐トンネル群保存を 廃線跡地巡るイベントも
また最近廃線とかこういうものを訪ねるのがブームのようなんですよね・・・まあだいたい
は荒れていて歩くのが大変なのでちょっと気は引けるのですが、中には綺麗に整備されて
いるのもありますからね。でもこの連休(11月)は行けるかな?


「ねぎっちょ」「ヤマリン」…勢ぞろい ゆるキャラ☆町おこしサミット
ヤリマンはダメだろ、おいっ!!


レス:
カーフさん
>よく出かけるなぁと歓心するばかりです
歓心はこの意味で受け取っていいんでしょうか(^^;でもドリパで東京まで行ってる
カーフさんの方がすごいと思うんだけどなあ・・・
>次はコーヒーサイダーとか
広島(尾道)ということなので、ここはサイダーブームでひとつ(ぇ
>部品調達するのが大変なんですよね
それとこういうのにJR東海はあんまり乗り気じゃないような気も(新幹線ばっかだし)
>胸ポケットに入るぐらいじゃないと
あんまり薄いのもなあと思うんですけどね〜でもそうじゃないと新しいの買った意味もないし(悩