旅行から1コマ


日曜日に宿泊したサンルート新潟の部屋。まあ間取りはいろいろあるのであれですが、
それよりもこのバスルーム、ドアも普通の窓付きなドアで壁には窓もあって部屋が
見渡せるんです・・・どういうこと?(笑)
恐らくトイレとか歯を磨きながらTVが見れたり、外を見れたり?それかそういうプレイ(略
今までいろいろ泊まりましたが窓付きはなかったなあ・・・
機会があれば他のチェーンでも使ってみて確認してみたいですね>バスルーム


気になったニュース:
名駅に「スイーツパラダイス」新店−1メートルの限定「味噌ロングシュー」も
地下街にもどんどん新規店が目立ってますけど・・・1mってどうやって持って帰るんかい(^^;


“こども店長”加藤清史郎、週のお小遣いは「80円」
私は0円でした。だって使う所がなかったんだもん(苦笑)それが言いたかっただけです。


レス:
カーフさん
>添い寝イベントってやつですねわかりました
寝取っちゃいますよ、うふふ。逆もOKです(コラ
>幽霊が出てきても知らないぞっと
こういう時は大勢集団で(怖がり