欲しいもの

じゃがポックルまねきねこダックのストラップ、地デジカのストラップが欲しい。
式にするとこんな感じです・・・
みどりん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>じゃがポックル>>>まねきねこダック>>>>>>地デジカ
・・・超えられない壁が(悲


唐突ですがじゃがポックルって東京には売ってないのかなあ?どこかにありそうですが。


気になったニュース:
Apple、「Windows 7へのアップグレードは面倒」キャンペーンを計画
こういう対抗心むき出しのアグレッシブなAppleが私は好きです。もっとやれ(笑)


琵琶湖疏水をたどって京都まで
で、この最後にあたる南禅寺の水路はけいおんにも出てくる巡礼スポットです(オイ


カルピスを使ったレシピ
片栗粉でちょっととろみを作ってやって彼女の顔とか体に垂らしてあげるとまるでせ(自重


レス:
カーフさん
>つまり覗きプレイですねわかります
みんな大好き覗きプレイ(コラ!
>武器として使えとかだったりして
くにゃってなっちゃいます(柔)