やっと給料日ですが、

ここのところは右から左へ(苦笑)今月はオーガストの通販もあるしなあ・・・
って、夏コミ通販やっと家にやってきます(遅!!
そろそろえりりん、シンシアのシーツSS書かないとなあ。


気になったニュース:
若年層のテレビ視聴時間が減少傾向に
まあ、今はネットとか携帯とかそっちにどんどん時間を取られていますからねえ。
そんな時代でも私はTVばっか見てます(笑)
ただ最近のゴールデンとかって構成が悪いのかCM入りすぎな感じがするんですよね・・・
始まってすぐCMとか、なんかそのCMもジャンル偏ってるし。


「大人の超合金」アポロ11号のこだわり
ただのおもちゃと侮ることなかれ〜この価格ならこのクオリティは当然でしょうが、ちょっと
買うか?となれば考えちゃいますね・・・もっと思い入れのあるものならあれですが。
それと第2弾、第3弾がどんなのが出てくるのか、それも楽しみです!


逆光でキレイに写真を撮るには?
デジカメってよくゴースト出るんですよね・・最近よく発生するので対策とか考えては
いるんですが、やっぱ入線時はハイビームの場合も多いので失敗しちゃいますww


レス:
カーフさん
>ほなみんとかえりりんとか姫様はどこに
もっと上の方です(ぉ
>おまいらのOSのアップグレードの方がよっぽど多いと思う
それをいうなら月例のパッチの多さも(笑)
>最後はどこかの秘密基地にならないのか、残念
トンネルの中まで見ないと!どこかに途中で横坑があったり・・・(わくわく