ぎょうざ倶楽部募集中

スタンプ回収のために今日は友達と近くの王将へ〜あとスタンプ4つで達成だじぇ!!
ただ餃子ばっかだと臭いが気になってちょっと恐縮しちゃいます・・・


気になったニュース:
だんご鼻の「0系」一般公開
車内のほか、床下も見れるというのはなかなかいいかも知れません。まだ1回しか行ってない
ので、行きたいなあとは思うんですがこの画像を見る限り、撮影もままならないようで(^^;


トヨタ、東京モーターショーでFT-86が走る
景気の悪いニュースばかりが先行中の今回ですが、それでも私は行く予定です。
一応GAZOO会員なので申込はしましたが、さてどうなることやら。まあ当たらないと思うけど。


「○○で検索してください」が長くなってないか
うちのサイトも「みどりん はきゅーん」で検索すると1番に出てきます<google
これでいいのかどうなのか(笑)まあでも最近この検索窓ばっかでそろそろ飽きてきたんですが。


レス:
SlashZeroさん
>TSBの日曜日お昼の番組の冒頭のコーナーは毎週見てますが
すいません、TSBがまず分かりません(^^;
で、週間番組表を見たのですが、第27回大学女子駅伝でした(違)
>次は同じスケールで国際宇宙ステーションだったら買いかな
1度どこかで見たことありますが、天井から吊るしておくといいかも〜ただ高そうですが。
>+αの予想がつかない
みどりんです(外ハネとポニテVer)それ以外ありえません!


カーフさん
>もう二ヶ月後にはコミケなんですよねぇ
そんなイベントは知りません(苦笑)
>その上やたらめったら通販番組が増えましたし
アメリカのはあれですが、高田社長は好きです(^^;
>映画でも有名なアポロ13号で
見た目あんまり変わらないのでできれば違うやつでお願いします(笑)