明日は彦根?

から更新できたらいいんだけど。
明日は早起きしないと、なので早めに寝ます〜


気になったニュース:
大阪・梅田の繁華街がピンチ! 百貨店改装で通路閉鎖、客足半減
やはり商売をするにあたって人の流れが変わるというのは死活問題なのかも知れません。
工事によるものとはいえ、半減すると今度元に戻るまでに潰れちゃう可能性も・・・
ちなみに梅田はまだ1、2回くらいしか降りたことがないかなあ?


はとバスが41年ぶりにオープンバス復活
都内では丸の内周辺を走行するスカイバスというのもありますが、こちらは観光名所を
回るはとバスのコースに組み込まれているのでこれはこれで参加してみる価値はあるかと。
たまにはアキバばっかじゃなくて、こういうのも体験しておかないと!


ゲーマーの彼が、彼女にプロポーズするために仕掛けた“あるイタズラ”とは?
素直に自分の口から言いなさい(笑)まあゲーマーらしいプロポーズではありますけどね。


レス:
カーフさん
>じっくり見る機会は今まであまりなかったですからね
でもそっちはこっちよりかは見る機会が多かったと思うんですけどね・・・
>うちは地味なさいとなので一番には出てくる言葉がなくて
や、それでも何かがあるはずですよ!もみじとか何かで(^^;


SlashZeroさん
>「鉄腕DASH」を見て、合計2時間弱しかテレビ見てません
ソーラーカーの時は見るようにしてるんですが、それ以外はちょっとなあ・・・
>混雑しすぎて帰省ラッシュの乗車率も再現してる感じですね
当時もこれくらい混んでたのでしょうか?
やっぱ当時は新幹線って値も敷居も高くてなかなか乗りづらいものだったような雰囲気
だったんですけどねえ。食堂車で食事したかったです・・・