彦根の夜

駅前のホテルに宿泊してます。なんか知らないうちに裏手のまわりが一変していて
キレイに再開発されてました・・・ただ途中なのでほとんど工事中ですが。


で、その彦根ですがまだまだゆるキャラは人気なんだなあと。
さすがに17時の回は少なかったんですがみんな写真撮影に必死でww
これで明日の屋外イベントはどうなるのやら・・・来られる方はお早めに。
どこかのブースには私もいますので(ぉ



今日のイベントから。どうですかこのゆるキャラの量は!!集まりすぎ(苦笑)
明日のニュースとかでも出るかも分かりませんがみうらじゅんさんとか橋幸夫さんが
来たりと豪華なイベントでした。またレポは帰ってからということで。


レス:
カーフさん
>色々なところから更新されますねぇと
意外とホテルの夜はヒマです(ぇ
>萌えものは日本橋で済むから
ゲマのなんば店が(^^;