今日は伊勢でした

昨日の疲れもなんのその(って、かなりしんどいですが)今日は伊勢へ行ってきました。
とりあえず間もなく渡り初めとなる宇治橋を見てきたのですが・・・


こんな感じで見れませんでした(^^;まあ確かにお披露目まで目に触れない+それまで
綺麗な状態を保つために覆っているんじゃないかと思いましたけど。
こりゃやっぱり3日じゃないと見れないみたいですね・・でもその日は東京で(オイ


今日は明日の仕事もあるのでちゃんと寝ます(^−^;


レス:
カーフさん
>再開発すると風景が他と変わらなくなるんですよね
あんまり行ったこともないので、彦根らしさというのはちょっと分かりませんが(すいません
いい悪いことばかりでもないですしね・・・きっと。
>大量生産も程があるぞ・・・( ̄▽ ̄;)
実はこの中にも広島県から来ているのもいるのですが、分かりますか?