山盛りというか

あちこちからのお土産が重なってるので、お菓子だらけ・・・
あんまり普段お菓子とかパクパク食べない(規制中という意味です)ので、こんなにたくさん
来ると食べ切れません・・・なんとか悪くならないように賞味期限の近いのから食べてるんです
けど、これでまた太っていきそうな予感。もう身体やばいのかも(^^;


気になったニュース:
和歌山電鐵貴志駅リニューアルデザイン発表
また和歌山へ行かないといけませんね・・完成はまあ当分先だろうから資金的にはまだ考えなくても
いいとは思うんだけど、ここにきて駅舎もリニューアルとは経営状況がよくなってるのでしょうか?


シカ出没 札幌の中心部走る…「すごい速さ、怖かった」
2011年7月24日でアナログ放送が終了するということで、各地で広報活動が(違


東京・上野公園でコスプレイベント 三重・津市ゆるキャラも“応援”に
彦根でもイベントがありましたが、東京でもこんなのをしてたとは!こにゅうどうくんとかこっちに
来てるし!ま、全てを集めるのはさすがにスペース的にも無理はあるんでしょうね・・