ドライブ

お出かけしてきます。ぐるぐる回ることになりそうですよ!!


気になったニュース:
マグネシウム製ストラディバリ 新幹線製造技術を駆使し完成
ま、確かに重いと演奏に支障が出るからなあ・・・これ、でも顔に当たる顎とかは冷たいん
だろうなあ(苦笑)だって金属だし、ね?


名鉄最古の布袋駅、住民が「保存会」設立へ
以前パノラマカーの撮影で降りた事がある駅ですが、確かにあそこは古かったです。まだ味が
あるという手前の、単に古臭い感じでしたが・・・もうちょっと手が入るといいのかなあ。


第60回紅白歌合戦 “紅白デジタル応援隊”に水樹奈々
今年の紅白はしっかり見ます(オイ
ま、変化しているというのか、視聴率が絡んでいるのかなんとも言えませんが・・


レス:
SlashZeroさん
>地デジアンテナを設置するために街までやってきたんですよ
私もそう思います(^^;
>「シロモチくん」と「響鬼」ってなかなか無い組み合わせのイベントですな
その頃彦根にもいたらしいシロモチくんですが・・・やっぱり2人いるとか(ぉ


カーフさん
>メタボリッカーにならないようにしたいものですよね
もうなっちゃったよ!(辛
アナログマに追われてたのですね
うちはまだまだアナログにVHSデッキです!!