衝撃(ある意味)

先日の北海道物産展で買ってきた花畑牧場の生キャラメルを食べたのですが。
・・・・そんな言うほどじゃないんですけど(^^;
もっと美味しいのかと思ったんですが、意外とあれだな(ぇ


気になったニュース:
プリンタのインクを無駄にしない方法って?
そろそろ年賀状とかポストカードとか作成する機会の多い時期になってくるので、
ちょっと読んでおくといいかもしんない。さてまあ今年は何枚作ることになるのやら。


デジタル一眼用の中古交換レンズ、購入時の注意点は?
マクロ撮影が出来ないので、ここはもう1本買っておきたいところなんですが、結構
安くなってるんだなあと。や、ここは我慢して節約しないと!


山梨県甲州市で試飲や散策 ワイナリー“はしご”ツアー
すいません、そっちのはしごだったんんですか・・・てっきり梯子に登るのかと(^^;


元井広夢さん
>・・・手元に届いていないのですが(汗)
もうちょっと待って見ましょう〜
>後者かなぁと
そんなストレートに!!もうちょっと柔らかく書きましょう(ぉ


カーフさん
>ぐるぐるがんばってくださいね〜
ぐるぐるしてきました。もう足が辛いです(弱
ルナチタニウムやガンダリウム製とか出てくるのだろうか
その辺はまだ調査中なので、そのうちに出てくると思います(^^;


ふみぃさん
>とりあえず地元民だし、ちゃんと駅舎に関する撮影もするべきかなぁ
私は撮影してきましたよ〜


近くならいい写真撮れると思うのでぜひぜひ。