もう10月も

終わりですね・・・もう台風来ないでね(^^;


気になったニュース:
自民、児童ポルノ改正案再提出へ 単純所持も規制
なんだろう、この話題に関しては民主党を応援したくなってしまうのですが(情笑
出ては消え、出ては消えのこの法案ですが、さて今回はどうなるのかしっかりチェックです。


名鉄7100系、11月限りでお別れ 撮影会や記念系統板の掲出も
ま、まあ確かにこれもある意味パノラマカーなのですが・・・撮りには行けるかなあ?
どこかで運用が出ているのを探さないと〜結構広範囲に走ってるので、こいつは。


アニメを“絵空事”にしないために――『サマーウォーズ』のロケハン術
巡礼する方から見ると、やはりこうしてしっかり現実の風景が描かれていると嬉しいです。
行ってみたい気になるし、照らし合わせた感動もあるし。
とにもかくにも、おかげで上田は随分賑わってましたしね・・・


レス:
銀狼さん
>まあ確かに味は盛り上がるほどではないですかな
やっぱ私は森永のミルクキャラメルでいいです(笑)
>未だに怖くてヤ〇オクに参加した事無い鳥肌野郎です
いいこともあるんですけど、中にはそういうのもありますからね・・・今は楽○のショップ
の方が危ないとは思いますが(^^;
>明後日からTMさんと同様に三連休パス使って東北旅行行ってきマース
いってらっしゃいませ〜400系は見れなかったんですよね・・あーもう1回行ければ・・


エンハウンスさん
>人から勧められると「良い」と思うハードルが上がる現象ですね
なので余計にショックというか(^^;
>ですがインクを節約するためにインクを使うって
もうちょっとインクを使い切ったという気分が欲しいところです。
あれ交換したのを見るとなんかまだ使えそうな感じがするんですよね〜


カーフさん
>生がつけばいいってものでは
ビールは好きなんですが(笑)
>しかもみんなえろげメーカーからだし
そういう時って親の反応とか大丈夫なのでしょうか、と心配になったり(ぉ
>なんという酔っ払いツアー
それもそれでいい狙いだと・・ってけが人出ちゃダメか(笑)


G-WOODさん
>今度布袋のスシローに行くので、その時にでも撮影に行こうかなぁ
あースシロー行きたい(苦笑)最近そっちも行ってないし・・・
>こんないい雰囲気の駅を取り壊すってのは勿体ないよねぇ
資料がないのであれですが、その昔の木造の六軒駅もいい建物だったんですが、
今はなんかしょうもない感じになっちゃいましたしね・・・