年末モードになります

来週は年賀状でも買ってこようかなあと。さ、そろそろ年末の準備とかもしないと。
週末は各地でいろんなイベントがあるみたいなのですが、多分家にいるかと(^^;
だって資金が(乏)


気になったニュース:
三遊亭円楽さんが死去…76歳肺がんで
いつかこの日が来るのではないかと思っていたのですが・・・まだまだ笑点での活躍
を見たかったのです。まずはご冥福をお祈りしたいと思います。


エロゲがTVアニメ化されると、それを見た人が原作エロゲを買うようになるのか?
あけるりはどうだったのか分かりませんが、別の意味で確かめたくてソフトを購入された
方はいたかも知れません。・・・え、アニメ化されてなかったっけ?(笑)


マスコット犬出入りに「待った」 名鉄御嵩駅、集客へ奮闘中なのに…
あちこちで動物の駅長ブームが続いている中、こういうこともあるよねっていう話。
確かにさまざまな人が行き交う駅という場所なので名鉄の言う事も分かりますけどね。
個人的にパグはちょっとなあ(^^;


カーフさん
>12月近くになっても台風が来たこともありますから注意です
昔そんなのがありましたね・・・しばらくはないと思うんですが、さてさて。
>通勤列車になってたりすることもあるのでしょうか
朝の運用にも入ってると聞いてるのでそれはあるでしょうね・・乗りに来る?(ニヤリ
>こういう賑わいをいかに継続できるかでしょうね
とりあえず駅周辺のお好み焼きマップを作って下さい!