マウンテンカレー

別に意味はありません(笑)
今日の昼は会社の人といっしょに近くにあるらしいカレーの食べ放題の店へ行ってきました。
・・・そんなに食べれません(苦)これじゃみどりんとデートなんてできないよ!!


気になったニュース:
「ふわふわ触感」に夢中の人たち
最初本当にパンかと思いました(笑)みんなで触ってふわふわ時間(^^;


この声優なくして、このアニメなし! “伝説の声優”1位に大山のぶ代
個人的にはこのランキングはかなり順当じゃないかと。そいえば今日から小五郎の声が
変わったんですよね・・・見てないのですが、実際のところどうだったんでしょうか?


JR東、非電化区間走る電車公開
>蓄電池を使って走ることができる試験車両「NE Train スマート電池くん」
なんでしょう、この顔とこの名前・・・や、私も自分のハンドルネームに「くん」を
付けているのであんまりいろいろ書けませんが(^^;


レス:
元井広夢さん
>田舎は後者の可能性も否定できませんが
基本は需要と供給だと思うのでなかなかないものなら高くなるのかなあと・・・
ただ便乗というのも分からなくはないですが(^^;


カーフさん
笑点でさんざん馬扱いされてたなぁと
また追悼でもなんでもいいので、過去の放送とか流してほしいなあ〜
>戦わなくっちゃ現実と
とりあえず緑の丸い物を手に(オイ
>もう犬あたりじゃインパクトないような
豆柴ならいいです(未熟