の美味しい季節になりました・・・・悠木姉妹の鍋料理に舌鼓みとか。
って、でもあんなには食べれないんですけどね(^^;
明日は深夜の高速で疾走予定ということで、多分更新は出来ないかと・・・それか早めに。


気になったニュース:
九州一周塗りつぶし位置ゲーの旅
また安い切符が・・・でも今は当分外出も難しいので利用できないですよ!!
今はぐっと我慢して、来年はしっかり満喫するぞ!!


アイスランド、マクドナルドの最終営業日前に大行列
日本はこんなにも普及してよかったなあ。や、それがまたいいのかどうかは分かりませんが。


レス:
SlashZeroさん
>取れるまでゲームする→食べられない→orz のコンボくらいます
そこまで行くまでには多分張り紙とかあるとは思いますけどね・・・
>昔何かの番組で、乾電池で電車を走らせる実験をしてた記憶が
あれは鉄腕DASHという番組だったかと思いますが、あれも壮大でおもしろい実験でしたね。
>「NE Train スマート電池くん」の「NE」が何の略かすごく気になってます
ね?(違)


銀狼さん
>今日はさんてつ開業25周年のイベントで盛り上がっていましたー
東北はいかがでしょうか・・・や、そういう日に行けるのはいいですよね〜
また今度はしっかり三陸を楽しみに行きたいです。前はスタンプ目当てだったので。
お気をつけて旅行行程進めて下さいませ。
鉄道むすめの町では一番凄かった
あそこは結構力が入ってましたしね・・あれくらい盛り上がるのも羨ましいっ!
>姫様なら・・・二人分ぐらいなら何とかなるか
ちょっとミアちゃん呼んできます(助
>個人的には古谷さん(アムロ)や釘宮さん(シャナ)より上というのは納得いきませんが
これもやっぱ時代の変化ということなのですね・・・


カーフさん
>カレーだと肉だけうまく掬い取ったり
そんなのどうなんですか(苦笑)まあ味わえればいいんじゃないの?
>やわらかいものはいいなぁとということで
何を想像しているのでしょうか(笑)