帰ってきました

東京モーターショーに友達と行ってきました〜今戻りました。
やっぱり今回は人少なかったです。ただ、スペースも狭かったので混雑度はあんまり
今までと変わらなかったかも。人気の車のところはやっぱ人だかりができてましたし。
詳しいのとかはまた後日ということで、明日は仕事なんでゆっくり休みます〜


トヨタF1撤退・・・!?ちょっと見出しが衝撃的過ぎです。やっぱり残念です。


気になったニュース:
劇的プロポーズ 男性に助っ人 ホテルや結婚式場、演出プラン続々
一部始終を見られるのは・・・どうなんでしょうか?後々結婚式でなれ初めの映像
を作る時とかに作成しやすそうではありますけど(苦笑)恥ずかしいよなあ。


今、LEDモニターは経済的でお買い得か?
この前大須に行った時にディスプレイを見てて、その安さに驚きました。今使ってる
17インチのを買ったお金で22インチとか買えちゃってるので・・・安くなったなあ。
ていうか欲しかったです(^^;


レス:
カーフさん
>今年は何の鍋が流行るのやら
今頃とか言われそうですけど、カレー鍋いいですよ〜♪
>メタボの元凶扱いされたりしてますし
お互い気をつけましょう(笑)