やっとなんとか・・

部屋の整理も一段落です。あー疲れる(^^;こんなにチラシもらってきちゃダメ!
明日は伊勢にでも行きますか〜


気になったニュース:
2009年グッドデザイン大賞は北海道の『岩見沢複合駅舎』が受賞
車両は知ってますが、駅もこうして受賞することがあるんですね・・ま、確かにこの画像
とかを見る感じではいい駅だなあとは思うんですが、使いやすさとかはどうなんでしょ?
これは行ってみるしか(オイ


「今年は業界トップメーカーが奮闘」
そういえばフリーはまだ飲んでないなあ〜なんか0%って物足りないような気がするんです
よね・・・今年の私のヒットは「みどりん、フロントホック!」でしょうか(マテ


ギャルゲー汚染度チェック
ちなみに私の診断結果は「43.75% ギャルゲーに汚染されています。」でした。
以下はコメント。
ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。しかし一歩間違えば奈落の底へ
落ちていくだけです。というか、落ちていく可能性の方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が貴方のために良いかも知れません。


レス:
銀狼さん
>今の車の車検が切れる頃に出ているでしょうかね?
まあ行った人から言うなら、毎回行ってるので行って後悔はしてません(苦笑)
まあモーターショー遠征はそれ以外にもいろいろありますのでね・・
>もしかしてこれはル・マン出場かWRC復帰か??だとしたら逆に嬉しい
それはFIAの反応もあるんでしょうが、詳しくはこちらを読んでいただければ。
あとは見れるかどうかあれですがフジテレビONEでF1ニュースを見てみて下さい(ぇ
>ブラウン管使って頃、目が飛び出るほどの高価だったのは
壊れてはないけど、そろそろ替えようかなあという気になります(^^;


カーフさん
モータースポーツってのは日本には向かないのかなぁと
迎え入れるほうはどうか分かりませんが車メーカーとしてはちゃんとがんばってます。
マツダの歴史を参照して下さい(^^;
>助っ人に獲られるというオチが見えるんですが
影からこっそりなので大丈夫です(何
>ブラウン管の時代じゃないのか
急がないと地デジにも乗り遅れちゃいますよ!!