ちゃんと手入れしましょう

家に戻ってからデータをチェックしたら、埃とかいろいろ入りまくりでえらいことに(苦笑)
だからちゃんと掃除しないとダメだって・・・あーつまらないミス(反省)
明日も一眼は使う予定なので、ちゃんと掃除しておきます。


気になったニュース:
巨人、7年ぶりの頂点=阿部先制打、MVP
ということで、今年のプロ野球も終わりました〜さて来年は。
私はどこのチームも関係ありませんが感謝セールにでも参加してきます(笑)


私鉄各線の「きっぷ売り場」減少を追う
一番最近は新潟で市内循環バスの切符を買ったのが最後です・・・え、電車?
電車だと千葉から東京まで乗った成田エクスプレス(新型)かなあ。ただ、券売機って
調べるとこんなにも追いやられているとは知りませんでした。まあカードばっかだしなあ。


電車がまるごとシアターに! ほくほく線に乗ってきた
知ってるけどまだ未乗車(苦笑)なかなか行くところもばんばん行けないし(予算不足)
それでもなんとかいつかは。ほくほく線の普通の早さも体感したいし!!


レス:
G-WOODさん
>周りに悪友がいるならすぐに手を切れということだけど…もう遅い(笑)
ごめんなさいすいません(笑)
>一時代を築いていただけに個人的に残念です
なんか扉の少ないのって普通のやつとは違う、別格ないイメージがありましたよね。
急行でも普通な4扉よりも5200系の3扉を選んじゃったりします<近鉄


カーフさん
>ほんとにいろんな所に行かれますねぇ
や、だからカーフさんには及びませんて(^^;
>北海道遠征ですねがんばってください
でももう行けない位の気温になってるのでやめておきます(弱気
>私は20%
嘘だ!!!