結局ね

いろいろあっても結局いつもの時間に・・・もうちょっと早く寝ないといけないのに〜
画像も随分貯まってるので、しっかり公開していかないと!
さ、今週も姫様に叱咤激励されつつがんばります(何が?


気になったニュース:
千葉、クラブ史上初の降格…川崎に逆転許す
2-2の同点になった辺りではもしかしてとか思ったんですが・・でも最後の最後、崖っぷち
でここまで力を出し尽くしたのはサポーターも納得なのではないでしょうか。
しかも今回の相手は川崎Fでしたし(苦笑)


携帯充電1回100円、戸田覚が市販燃料電池を試用した!
まだまだ先かと思ってたんですが、もう販売されてたんですね〜ま、最初なのでちょっと
高いような気はしますが。サイズとか使い勝手はこれからのフィードバックに期待ということで。


広島県知事に新人湯崎氏 亀井氏支援の河井氏ら圧倒
マニフェストもちょこっと見ましたが、広島といえばあのポニョの里とか言ってたあの
埋め立ての問題、この方はどっち派なんでしょうねえ・・?


レス:
G-WOODさん
>新宿は大江戸線が開通してからもう複雑になりすぎだわ
最近の渋谷もなかなかのもんです(^^;副都心線から乗換えで久しぶりに迷ったし(苦笑)
JR東海エリアでは見た限り減っていないみたいだけど
うちの最寄駅は券売機がありません(笑)


元井広夢さん
>62.5%でした
もっとあるだろ!!(失礼
>日本経済のために沢山使いましょう
元井さんもハムとか買ってあげて下さい(^^;