今日こそ!

まだ25時になってない!もう寝るぞ!!(ぉ


気になったニュース:
「FF」か「ファイファン」か 終わりなき論争に幕!?
こんな見出しが載るというあたり、日本はまだまだ平和だなあとか(^^;
ていうか、ファイファンという呼び方を今日初めて知ったんですけど・・・知ってた?


ゆるキャラまつり 経済効果4億5000万円 観客総数7万人
そんなに来てたのか!ちなみにその中の1人が私です(苦笑)
これだったら来年も開催されそうですね・・・来年も行こっと(オイ


「ナニコレ珍百景」のMV珍に輝いた「萌え看板」の了法寺でメイドカフェ出店イベント開催!
私もこの番組は欠かさず見ているので、リアルタイムで見てましたがびっくり(^^;
というか、看板の経緯を初めて知ったのでそれもそれで驚きました。
まあ行きたいけどそんな簡単に行ける場所でもないので遠慮しておきます・・・


レス:
カーフさん
>あんまり叱られているとダメ人間扱いされますよ
ちょっとくらいダメな方がいいこともあるんですって(笑)
>やっぱり去年奇跡に近いことやったから今年もとなったんでしょうね
奇跡はそんな頻繁に起こらないから奇跡なんですよね・・・
>双方平行線のままただ時間だけ過ぎるいつもパターンでしょうね
まあ特に名言はしてなさそうということですね・・・
もしかして選挙運動中に何かあったかなあと思ったので。