おまけはあくまでもおまけ

今日はしっかり仕事も出来たので・・・やっぱそれなりに睡眠時間は必要です、それなりに(^^;
近所のジュース自販機にミニカー付きというコーヒーがあったので、今日はそれを買う
ためにちょっと立ち寄り。ちょっと小さめの缶なので120円は高いのですが、まあおまけ
もあるのでいいか〜と思って買ったら・・・ミニカー付いてない!!
どういうことかと思ってパネルを見直したら・・・当たりがミニカー付きだって(!
それだったら普通に温かいコーヒー買えばよかった(悲)


気になったニュース:
ペットボトルの炭酸を抜け難くくする方法
やっぱり残さずに飲んでしまうのが一番です(オイ


プリンタのインク数にはどんな意味が?
色数が増えるとそれだけ構成も増えていい印刷が出来るんだろうみたいなのはだいたい
分かるんですが、あの価格がほぼ固定なのとか、使いきり感をもっと味わいたいのをぜひ
とも解決してほしいんですけどね・・・そろそろ年賀状向けに買わないといけないし(泣


ゲームVS.美女のおっぱい――果たしてゲーマーが選んだのは?
でもこうなったら後々人生を考えるにあたって辛いのではないでしょうか・・・
リアルでもちゃんとお付き合い出来ないと寂しい最期になりそうな気がするのですが。
・・・あ、その時はみどりんに(マテ


レス:
SlashZeroさん
広島市に住んでるとでると FF = Flower Festivalの略称になるので
そんな例えがあったとは!!って、フラワーフェスティバルとは何(^^;
>次は萌看板のお寺で、最近迷走気味?
まあこういうのも組み込んでいかないと、いろいろあるんでしょう>視聴率?


元井広夢さん
>・・・つまりはそういうことです(何)
や、歳は取りたくないということですよね分かります(笑)


カーフさん
>やあ、深夜からご苦労様
早朝に更新している方がすごいなあとか思うんですが(^^;
>来年はどのくらい乗り込んでくるんでしょうかねぇ
今年以上集まったら主催も運営できなさそうなので今年くらいでしょう(苦笑)


エンハウンスさん
>どこら辺に境界があるんでしょうかね
私もFF以外を聞いたことがなかったので・・・いろいろ見方を変えないとダメですね(ぉ
>もっと広めるべきですね(笑)
広がっていいのか悪いのか、どうなんでしょうか(悩