ポッキーの日

今までは乾電池の日というのが基本だったのに・・・今は全く別の日に(^^;
というか、11日はもともといろんな日が重なってたような気はしてたんですが。
あ、ポッキー買ってくるの忘れた!


気になったニュース:
国の借金過去最大864兆5226億円!
国民1人あたり674万円だそうです。やー溜まりに溜まりましたな(^^;この数字を
見ていると私の借金なんてなんてことない金額ですよ、ははは・・・(涙)


「みんなも着る?」スクール水着男出没
最初に書いておきますが、私ではありません(笑)
しかしまあなんていうか、スク水だけでウロウロというのがなんともいただけません(怖


名松線「元通りに」 知事 列車再会求める考え
再開が再会になる辺りは伊勢新聞クオリティです(苦笑)これくらい校正で直せよ!
まだまだどうなるか分からない名松線ですが、発言力のある人がこうして言ってくれた
のはやっぱありがたいです。あとは東海次第なんですけどね・・・


レス:
SlashZeroさん
>新聞ではFFと表記されてます
そういえばそんなイベントありましたね・・・何かで目にしました。
来年はそんな季節に行くのもありなのかなあ〜と。
>かといって、再生インクを使うと不具合でそうなんですよね
安いのでいいんですが、写真とかだと結構いい加減な色合いになるとか・・使えねー。


カーフさん
>そういえばガンプラ付きカップ麺というのもあるなぁ(笑)
そのうちフィギュア付とかになるといろいろおもしろそうなのに(ぇ
>炭酸を別に用意するとか
増えちゃってます(笑)
>6色バラで買えるタイプ(エプソンのEP-801)買ったけど、あんまし減ってないなぁ
1個なくなると続々となくなるので大変です(^^;
露西亜人は修行が足らん
日本でも大して変わらないような気が(苦笑