そんな簡単には

部屋の整理をしていたら宝くじが出てきたので、もしかして・・・!と思って調べると。


ハズレでした(悔)そんな甘くないか。


気になったニュース:
キムタクの「タマホ―――ム♪」は、戦略的にどうなのか
何なのかよく分からないものというのには、それが何なのか知りたくなったり、調べようと
したりするのでその方向で考えるのならいい戦略とは思うんですけどね。個人的には好き。


一眼レフカメラを銃のように操作できるグリップ
アイテムとしてはおもしろそうだなあと。使いやすいのかはちょっと疑問ですが、持った感じ
はなんかかっこいいので、いいかも?見かけたらちょっと試してみたいですね〜


「珍獣ハンター」イモトアヤコ ゴールは「歌って踊れる安室奈美恵」
この前ウチくると、今日はバレーの中継とか見てまして、イッテQ以外での露出も結構増えて
きたなあと思ってるのですが・・・でもジャニーズの出るバレーよりこっちの方がちょっといい。
・・・歌がないから。(笑)


レス:
カーフさん
>ぞろ目の日は記念日祭ですよね
毎月22日はエッチの日だ!にゃんにゃんしちゃいます(死語)
>そしてなんとか名張まで繋いで欲しいなと
贅沢言いませんのでとりあえず終点まで・・・