やっと週末

HPの更新とかがんばります・・・全然進みませんが(^^;次のSS書かないと!


気になったニュース:
事業仕分けで地デジ普及事業も「縮減」 完全移行に“黄信号”?
最近話題の事業仕分けですが、項目が多いのでしっかり見ていないと見逃しちゃいます。
ということでこの地デジなのですが・・・それでも9月末で69%まできてるんですね。
うちもだいぶ取り残されてきました(苦笑)そろそろ移行の準備でもしますかー。


東北新幹線:「はやて」廃止へ 新型導入で列車名公募
新幹線の名前だというのに、まあ短命に終わりそうです。そのままはやてに使っても
いいような気はするんですけどね。とりあえず何か考えますか〜ひばりか、みちのく?


三岐鉄道北勢線 ねじり橋とめがね橋 土木遺産に認定
私も何度か撮影で行きました。あー懐かしいですね(その時のレポ北勢線は他にも
いいポイントとか乗るだけでも結構いい体験になるのでぜひぜひどうぞ!なのです。


レス:
元井広夢さん
>私でもありません>スクール水着男出没
自首するなら早いうちがいいですよ(ぉ
>当たっていたけど期限が過ぎているよりは
そんなに忘れちゃダメですよね(^^;
>実写版『宇宙戦艦ヤ●ト』の古代進もどうなんでしょう
アニメの事かと思ったら実写もやるんですね・・・まあ原作者の許可も得ているし、
スタッフの周りを見ても、まあそんなに悪い内容にはならないと思うんですけどね・・たぶん。


カーフさん
>結局キムタク頼りだという事実は変わらないのでして
あの構成だったら別に誰でも意味は分からないでしょうし狙いはブレてないとは思いますが。
>なくても客呼べるんだなぁと思ったり
いろいろあって、ああして客席も埋まってるんだなあと思います・・・