氷山の一角

お出かけの回数が多いのか、今までサボッてたのが悪いのか・・・久しぶりに更新を
した鉄道のページですが、作成に時間がかかりそうで。
結構あちこち行って撮ってたのでそれもUPしたいしなあと。もうちょっとお待ちを。
イベント自体のレポートも作りたいのですが、こっちも時間が(^^;
これから寒くなるので、ヌクヌクしながらレポたくさん書き上げます。


で、明日は大阪(マテ


気になったニュース:
中山「まだやれる」現役続行に意欲
どんなプロ選手であっても、いつかこういう日が来るんだなと思ったニュースでした。
磐田一筋でプレーしてきたのですが、また別のチームで現役を続けて欲しいです。
なんといってもワールドカップで記念すべき日本の初得点者ですから!!


名鉄広見線PR犬・凜ちゃん、1カ月半ぶり“職場復帰”
以前にも紹介した犬のその後。なんとか復帰したようです。また見に行くか〜


レス:
カーフさん
>なかなか更新は大変ですが、がんばってくださいませ
いつも訪問していただいてありがとうございます〜これからもよろしくです。
で、明日って来るの?
>しかしここから(特に90%越えたあたりから)が凄まじく大変なんですよね
少なくともうちは当分まだですし(^^;
>・・・「おざわ」ヘ(_ _ヘ)\☆バキ
悪かないけど、後々説明しにくいのでやめましょう(苦笑)