ドリパ大阪でした

今回は会場に着いて早々に指導を受けまして(苦笑)どうやら待機列の撮影はいろんな人の
顔が写ってしまうということでNGなんだそうで。
今までそういう関連の注意は聞いたことがなかったんですが(会場内が撮影禁止というのは
知ってたけど)なんかまたそういう部分が厳しくなったなあと思いました。
まあプライバシーの問題とかもあるんでしょうけど、どうもやな部分しか見えてこないと
いうのとスタッフのあんまりよくない部分も見えちゃってるしなあ・・・今回の来場者数
を見て、今後のことをよく考えていただきたいです。当日だと2000円だしなあ。


ちなみに次回の大阪は6月20日(日)・・また東京(5月3日)と離れたなあ〜なぜ?


気になったニュース:
秋田で暴風、新幹線運休 あおられた3人軽傷
・・・大丈夫でしたか?>あの人
すでに飛んでいってないか心配なくらいですが(苦笑)


鉄道車両を出会いの場に 県内外の男女30人が参加
こっちに行かねば!!(必死)ホント、そろそろこっちの方もがんばらないとね・・・


レス:
元井広夢さん
>工藤投手のことも思い出してあげて下さい
こっちはちゃんと決まってるじゃないですか(^^;野球とサッカーだと、どうしてもね・・


カーフさん
>まあ私も出向いたのですが
後ろから視線送ってたのに気が付いてくれないなんて、プンプンです(笑)
ところで、500系のぞみはいかがでしたか?
>J2ならこの記事を見るようにまだ戦えそうですね
インタビューを見ている限りではまだまだやれる!という意気込みが感じられましたしね。


ばるでぃっしゅさん
>ごぶさたしております(汗
おお!お久しぶりです〜お元気でしたでしょうか?
>なんかはてなにはじかれまくりで遅くなりましたorz
んー禁止ワードとかの設定はしてないんですが・・まあとにかくまた書き込みよろしくです。