お疲れ〜

もう寝ます(笑)
今日は昨日のチラシとかの整理をしつつ、あれこれと読み物を。当たり前ですがもらって
くるだけでは溜まる一方なので、ちゃんと読んで情報を掴んでどんどん処分していかないと
もう部屋中チラシだらけになってしまうので(^^;


気になったニュース:
メルセデス、ブラウンGPを買収! フルワークスの『メルセデスGP』誕生へ
これでブラウンGPという名前は今年限り・・・チャンピオンチームなのに、来年はこの
名前のチームがいないという状態に。これはびっくりです・・さてバトンは?


エロゲに都合のいい空間
ありそうでなさそうな空間と舞台というのがエロゲの世界?まあエロに限らずゲームでも
そうじゃなくても当てはまるような気はしますけどね。
まあそんなだからゲーム内世界と現実の区別の付かない人が出てきたり(略


にちりん
ニュースじゃないんですけどね(^^;私はあっち方面は行ったことがまだないので、もちろん
にちりんにも未乗車なんですけど、そんなににちりんってひどいのか?
もしかしたら知事がにちりんをグレードアップしてくれるかも??だといいなあ〜


レス:
カーフさん
>その割には非人間の撮影は普通にできましたが
非人間ってどんなのがあるんでしたっけ・・・着ぐるみとか?(^^;
>車両もずいぶんと応用が利くなぁ
ナローゲージと車幅も狭いのでいろいろ便利です。ただちょっとモーター音がうるさいけど(笑)
>もう少し出会いスキルを積まねばならないと反省してます
次回は私のラブラブビームをお見舞いしてやりますよ(オイ