結局今日も

夜更かしです(コラ
そ言えば今週末はマクロスFの公開でもあるんですね〜さっきTVのCMで知りましたww
相変わらずこのテのは上映館が少ないのですが、どこかに見に行かないと・・・


気になったニュース:
犬のクリスマスケーキ、年越しわんこそばって?
犬にクリスマスも正月も大晦日コミケも関係ないでしょうに(苦笑)近くの店でも
予約受付を見ましたが、普通に私が食べるくらいの値段がしてるんですよね・・・


ロンドンに“輸出”されたスクランブル交差点
スクランブル交差点を渡る時、なんかわくわくドキドキしちゃう田舎人です(笑)
人が右から左から行き交うそんな中にいる私・・・あー都会だなあ(何が?


サイト運営を行っている創作者が凹んだときの心の対処法
最初、作り始めるときっていろんな事を考えたり思い描いたりするもんなのです。
なので、そのようにいかなかった時にこういう事に陥るんだと思います。きっとこれは
サイトを運営している人は1回は感じているんじゃないかと。
辞めるのも自由ですが、いろいろ思いつくままなんでも書いてみるのも、いいんじゃない?


レス:
G-WOODさん
>バトンがもし戻ってきたら、最低限日本のファンは総スカンするだろうなぁ
まあ日本にもバトンのファンはいると思うんで総スカンとなるかどうかはあれですが、
なんといってもチャンピオンドライバーですから他のチームが欲しがるでしょうねえ。
と、マクラーレン入り??
日豊本線南半分はそういう意味では不遇です
とりあえず知事に任せてみましょう〜新型が入るかも(ぇ


カーフさん
>チラシは整理しないとたまりまくりますからね
お金もこんな感じで増えていくといいのに、と思うこともあります(^^;
>全方位モニターとかどうでしようか
全部みどりんになっちゃいます(笑)
>いやまだ「はまかぜ」よりはマシでしょう
前臨時で乗ったけど、あれはあれで結構よかったけどなあ・・・ダメ?