そんなもんだよね

いろいろしたかったんですが、結局部屋の掃除で終わりました(苦笑)
ま、そんなもんでしょ?


3連休ですが、とりあえず土曜日はフリーきっぷで名古屋へ行ってきます。
・・・マクロスを見に行くのではなくて、新幹線の撮影です(^^;
午前は米原、午後は豊橋でチャレンジ予定。あとは天候が気になるところですが・・
あ、もちろんお昼は大須で。今度こそ小冊子ゲットするぞ(必死


あとは未定です(ぉ


気になったニュース:
TV番組「さんまのまんま」の「まんまちゃん」の会社が破産
夢を売るといっても、やっぱり現実は受け入れないといけないわけで・・・まんまちゃん
はどうなっちゃうんでしょうか?権利ナンタラで見れなくなるのは寂しいなあ。


「ワンピース」オープニングが変 東映アニメ公式HPが炎上
一応見ましたが。YouTubeリンク)
そんなに合ってないかなあ?まあまあよくあるOPな感じになってると思うけど・・・
まだあけるりのOPの方が作りこみが足りない分ショボいように思うんですが(^^;


夢はカラーか白黒か?
見たい夢が見れないように、こういうのも思い通りにはなりませんよね・・
眠る夢も、思い描く夢もまた同じもんですし。現にみどりんの夢がまだ見れません(ぉ


レス:
カーフさん
>そして寝落ちですねわかります(殴)
寝落ちすると体調を崩すので、なるべくちゃんと寝るようにはしてます・・・たぶん。
>おせちもあるけど、人間様のより高い
ていうか、うちだってこんな豪華なおせちは(^^;
>立ち上げるのは簡単だけど、更新して行くのは大変なんですよ
よくお分かりで(当たり前


ふみぃさん
>特急料金を払って・・・という意味では確かに
そういえば特急料金がかかるんでしたっけ・・・だとちょっとあれかも。
でもそのうちお金じゃなんともならないような状態になるかも知れないので、今のうちに
乗車しておくのもいいのかも?ね?
>倒れても起き上がる起き上がりこぼしのような管理人です(笑)
サイトの管理は・・・そ、いろいろありますからね(苦