名古屋駅にて


この光景もあとわずか。登場して10年以上経った今でも先頭の洗練さと衝撃は健在です。
まさに超特急という顔をしてて好きなんですけどねえ・・・
機会があるうちにどんどん撮影に行きたいと思います〜


ちなみに今日はねとらじだったんですが、毎回長時間に渡るのでまだ大丈夫かと思ってて
22時に入ったら、ちょうどさよなら〜というところでした(苦笑)早かったのね・・
だ、誰かPCに残してたらお願い・・・


気になったニュース:
コミックマーケット参加者にしかわからないこと
いろんな人がいるんだなあと思わされるイベントですが(苦笑)あれほど自分にとって
生き方を変えたイベントもないかと思います。ここで繋がった人も多いしね。


コウノトリ兵庫から愛知へ 季節外れの渡り198キロ
うちにも幸せを運んで来て下さい(必死)


レス:
カーフさん
>まずは名古屋までがんばってらっしゃいませですね
なんか疲れました(^^;
>世の中結局ゼニなんですねぇと
辛いんですがそうなんですよね・・・今も苦しんでます(ぉ
>どこかで修行をする必要があるのかも(殴)
修行して見れるのなら喜んで(マテ


エンハウンスさん
>そちらは明らかになっていない以上の理由がありそうですが
まあいろいろなファン心理があるんでしょうけどね・・記事では作品にも出演している
矢口さんの事が出ていましたが、アニメに声優さん以外の人が・・というのがなかなか
受け入れられにくいんでしょうねえ。
>夢を外部に記録する装置の開発はまだですか
あると嬉しいやら恥ずかしいやら(何が?