休養しなさい!

明日はゆっくり・・・しないと休みの意味が(汗


気になったニュース:
にぎわう御巣鷹、遺族複雑…関連映画続き観光地化?
前も選挙後に八ッ場ダムの建設現場に大挙して押し寄せたとかあるし・・みんな行くのが
早いよね〜って、私も聖地巡礼してるので人の事は言えませんけどね(^^;


7年前発売の小型車が好調=減税追い風に復活
まあ、たまには三菱にもいいニュースをあげてやって下さい・・・
今はどこでもプリウスインサイトですからね。


愛嬌たっぷりペンギン「志摩ちゃん」 近鉄賢島・特別駅長に就任
近鉄も遅れまいと駅長シリーズで。ただペンギンはなあ・・・どうですか?(微妙)


レス:
G-WOODさん
>で、その繋がった人です(笑)
いつもありがとうございます(笑)でも最近会えてなくてすいません・・
>本当に米やんには感謝しなくちゃいけないなぁ
私もこのイベントを通していろんな人と出会う事が出来たので感謝感謝です。
>私は年末あたりにでも大高駅ホームで狙ってみます
私も年末に行くかも知れないので、どこかでお会い出来たらいいなあ〜よろしくです!


カーフさん
>もう鉄の人には黒歴史扱いなのかなぁ(¨;)>500系こだま
そっちも無くなるとなればこの前の0系みたいになると思います・・・
>おんなのこを運ぶのですねわかります
おんなのこではなくてみどりんをお願いします(何