終わり

もっと休み下さい(マテ
また明日から仕事してきます〜


今日は近場でお買い物とか・・・車で30分くらい行ったところにある紅葉のちょっとした
名所にも行ってきました。や、このままだと紅葉見れずに終わりそうだったので・・・

で、行ったらメインの一眼デジのカードを忘れるオチwww最近こんなのばっか・・・


気になったニュース:
水樹奈々、初出場に大興奮「紅白は究極の目標の場所」
アニメソングが紅白で歌われた事はあるけど、声優さんが出場して歌うのは多分初めて?
まあでもちゃんと流れもあっての選出だし、これはめでたいです。年末は注目です!ね。


マックポテトを作りたい
ハンバーガーだけってのはなくても、ポテトだけはよくある私です(^^;
揚げたても好きですが、ちょっとヘタったあれも結構好きだったり〜


「めおチュー」でプロポーズするカップルも−夫婦の町の中心で愛を叫ぶ
形のないものは形にするとそんなには感動が伝わらないんですね、というニュース(笑)


レス:
カーフさん
>でも休みの時に限って動き回りたくなるものですよね
これはなんなんでしょうか(^^;貧乏のくせに動き回るんですよね・・で出費(ぉ
>みんな話題にすぐ食いつくんだから(笑)
最近の日本人のくせです。もちろん悪い方ですが。
>基本水中が仕事場の人だから濡れるのが
なので勤務時間もちょっと短めなのかも?