かなでなべ

鍋の美味しい季節になりましたなあ〜というわけで今夜はうちも鍋料理でした。
でもまたこれが続くと太っちゃうんですよね・・・あーどうしよ。


気になったニュース:
平熱って、どのくらい?
みどりんとか姫様とかえりりんとかほなみんに熱を上げている毎日です(バカ


恋愛ゲームが15年ぶりに復権『ラブプラス』人気の秘密は?
特に興味はないんですけど、これだけ盛り上がってるとやっぱりプレイしたくなるん
ですよねー。でも本体から揃えないと(^^;ただここまで行くとちょっとねえ・・・


ゆるキャラ、津の商店街に大集合 ご当地ヒーローも
隣でこんなのしてたとは!ちょっと行きたかったなあという反面、どこへ行くのかこの
ブームの先がちょっと気になったりするんですが(苦笑)松阪も呼んでよ〜


レス:
SlashZeroさん
>声優さんだからって、紹介が適当にならないといいな〜
まあNHKで番組もあるし、確か今年の応援隊にもなってるはずだし、大丈夫だと思うけど・・
そいえば、ブログパーツにもなってるとか・・設置しようかなあ?
>店員さんの視線が痛かったな
そのうちそれが気持ちよくなってきますから(マテ


元井広夢さん
>私にもお休・・というよりも連休下さい
がんばれ!(とりあえず
>問題は本番だと思うんですが・・・どうなりますか
何番目になるんでしょうね〜それも結構気になります。


カーフさん
>つまり働いたら負けなんですね
でも働かないとお金がもらえないので、どっちかといえば働いた方がいいです(当たり前
>TVの紹介だとかなりスルー気味でしたけどね
結局最後の日は長時間の番組ばっかなんで、それだったらもう恒例番組の方がいいです〜
って、もしかして有明ですか?