勢いは大事ですが

これからしばらくはなるべくお金を節約して・・・なんですが、もしかしたら来月はまた
お出かけが入るかも。あー行きたいけど、行きたいけど〜どうしましょ?
これはもう勢いで決めるかな?(そして後悔


気になったニュース:
松方弘樹の特大マグロ、築地で450万円ナリ!
会社から帰ってきたら、やたらうちの親がこのニュースに食いついてたので。てか、
釣って釣られてとか、そういうわけではありませんが(苦笑)


新橋駅前広場のSLライトアップ始まる−LED倍増、作動回数も倍に
SLをこういう風に飾りつけするのはやめてあげて下さい(^^;どこもかしこも
こういうライトアップとか、イルミネーションが好きですね・・まあ季節もんだから?


いいかげんエロゲでやめてほしいこと
パッチというのは仕方ないところでもあるけど、発売日に、っていうのは辛いかもね・・
個人的にはアニメ化に失敗するのはもう勘弁(何が?


レス:
SlashZeroさん
またメール送ります・・・
>病院で水銀式&予測式で測っても、35℃前半のあたしゃ一体
これはまた、結構低いですね・・・朝とか起きるのが大変とか?>それは血圧
ゆるキャラご当地キャラを混ぜると、会場がカオスになってるような
でもそんな会場も嫌いじゃないです(^^;


銀狼さん
>タレにきりたんぽ鍋の素を使っているので味が濃厚で雑炊も美味しいです
試してみたいけど、一家で食べるとなると大丈夫かなあ・・うるさいんで<親
>こんなんで冬コミ行けるんかいな(汗)
体調万全でも行けない私・・・
>昔何処かでアニメキャラとの結婚式をマジ挙げしたような事があったような
いつの時代もそういうことなのですね・・そ言えばあったかも。
出来るのならみどりんといっしょになりたいです〜2人でえっちな2重奏を(コラ!


カーフさん
>ヘルシー鍋というのはどうでしょうかと
最近は野菜を多めにしてます(ムダ努力
>萌熱よりは低いです
よかった(笑)文字にして書かれると、ダメだわ・・・
>普及台数が桁外れのDSだから受けたと思うのですが
DSはどこでも持っていけるからね・・それもあるとは思います