イメチェンではありません

今日は倉庫の掃除をするつもりだったので、会社から支給された作業着で出社したわけなの
ですが、まあ「似合ってない」のオンパレード、大不評でした。
ていうか、会社の作業着なんだからしょうがないじゃん(笑)
明日はいつも通りのスーツです。


気になったニュース:
ネット流行語大賞2009・ケータイ流行語大賞2009まとめ
見回してもあんまり意味がよく分からないというか・・・どういうことですか(笑)


<築地市場>来場客休日3万3000人 上野動物園を超える
市場ってそんなに何か見所とかあったんでしたっけ?まあせりとかは確かにここじゃないと
見れないもんですけど。あとは・・吉野家くらいじゃ(^^;


伊賀鉄道の新・忍者列車が試運転 松本零士さんがデザイン
たまには違うイラストレーターさんにもお願いしたいんですけど・・・
べっかんこうさんとかべっかんこうさんとかべっかんこうさんとかでみどりんとかみど(略


レス:
Slashzeroさん
>例の件
了解です〜
>コーラのCMに出てくるトレーラーみたいになってますよ
車はあれでなかなかなのかも知れませんが、SLはちょっとやだなあ・・・
ディスクレス起動非対応とかはノートPCで地味に困ります
ノートにはちょっと辛い仕様ですよね・・まあデスクトップでというのが基本なのでしょうか。
>原作のキャラ設定変更してアニメ化はやめて欲しいというよりも禁止
分かります、分かりますよ!


カーフさん
>行かずに後悔するより行って後悔しろですねわかります(ぉ
後は野となれ山となれ・・・
>何この痛SLというかデコトラSL
デコトラというのもありますね(^^;最近は派手派手なのも見なくなったなあ。
>とりあえずまともに動くものを出して欲しいです
それは何に言っているのでしょうか(ニヤリ