夜更かし〜

休みの日の前っていうのはいいよね〜ごろごろしながら夜更かし出来るので♪
で、こうしていると余計に引き篭もりに(ぇ


気になったニュース:
『ときめきメモリアル2』発売からちょうど10年、当時のアキバの様子
うちには1,2,3の初回限定版があります(笑)あ、でも3はもう売っちゃったかも・・・
あの時の盛り上がりって尋常じゃなかったよなあと。


全国初のネットカフェ規制条例=年明けにも案提出へ
ネットカフェはもう何年も利用した事がないんですが、確かにあそこからだとそういう事も
出来なくはないよね・・っていうか、たまには使いに行きたいけどね・・・


レス:
カーフさん
>こうなったら次はメイド服で
まあどうしても見たいというのなら(コラコラ
>時代の流れは早いってことですよ
おっさん・・・ということなのか!!(悲
知名度で選んでいるのかなぁと思ったり
この絵だれ?ってのもいいような気もするんですが、って、べっかんこうさんはまだまだ?