一応ね


中身がどんなだったか忘れちゃったんで、梱包物を出して撮影しました。ときメモ1の限定版
はまだマウスをゲーム機に使う、ってのがちょっとカッコ良かったのでこういう組み合わせ
になったんですよね・・・2の限定版にはストラップとピンクのポケステ!もうそんな機械も
あったよねとかいうレベルです(汗


気になったニュース:
路面電車「セントラム」 12月23日開業
特に行く予定はありません(笑)でも年が明けたら行くかも・・今度は高岡か城端の方で
イベントとかある時に合わせるようにします。
これがうまく軌道に乗って全国に広がればいいんですけどね〜軌道だけに(ぇ


名松線、早期復旧願い 津市自治連 松阪でも署名呼び掛け
来月1日から活動開始ということで。うちの地域にも署名用紙が来たらぜひ書きたいと
思います。ネットにも掲載されるといいのですが・・みなさん、力貸してくれ!!
そしてその頃の前原大臣。や、趣味と実益が兼ねられていいなあ〜(ダメ)羨ましい。
私も大臣になったらオーガストへ会社訪問しに行くもんね!(何


2009年 空から見たニッポン
そろそろ1年を振り返る時期になりましたね・・・今年よく見たのは上空から見た高速
とそのSA・PAの駐車場とか。渋滞が一番ひどかった1年だったんじゃないでしょうか(たぶん



レス:
元井広夢さん
ときメモシリーズ未プレイの輩です>積んでいるじゃなくて(マテ
そ、そんなバカな!!!
>私は上京した時に1度利用しただけ
こういうとあれですが、あの光景にネットカフェは似合いません(ぉ


カーフさん
>こうして人は引きこもりになるのですね
きっかけはいつも小さいことなんですよ・・・
>家だと回線速度遅いのでDLとか新聞読みとかに重宝していますが
ネットカフェってDLに使ってもいいの?昔は禁止だったような気もするんですが。
最近は知りませんが注意書きも随分増えたんでしょうねえ〜


銀狼さん
>ディスク5枚組というボリュームもPCのエロゲを知らなかった私には衝撃でした
PC-98時代のエロゲとか思い出しましたよ>FD10数枚組
>でも普通にネットできる環境なので自宅の設定をUSBに入れとけばそれで何とかなっちゃいます
やっぱノート持ってるとこういう意見になっちゃいますよね・・・私も今はあれですが
それまではホテルでレンタルを借りてましたからね〜あれも結構高いんですよね。
首都圏は便利になってますが地方は無線はあんまり手段にはならないですね・・・


ふみぃさん
>エロゲ休暇とったのに延期されて無駄な休暇に早変わりしました
そういう休暇取りたい(笑)もちろん休暇簿の理由は「エロゲ」で(オイ
>名古屋でも生活倉庫(現:ビッグカメラ)にそういう店があったのを覚えています
閉店セールに買いに行きました(^^;
>普通の喫茶店にパソコンを置いてある店(ドリームチェーンなど)
>とかまで波及しちゃうとちょっと複雑かなぁ
こういうのって線引きが下手なんで、最初は大変に混乱すると思います・・・