WRC復帰


これで参戦しちゃダメでしょ(笑)今日来ていたごみ収集車って、こんなカラーリング!
なんか悪路でもガンガン走りそうです。
さ、明日は月末〜がんばります。そしていよいよ今年も残り1ヶ月ですか・・・


気になったニュース:
鮮やかな軍手 「軍手ィ」発売 信大の学生ら企画、平山あやさん応援
もう手袋でいいんじゃないの(コラ


成田空港、駅改札の検問廃止検討 初の警備体制見直し
前々から思ってたのですが、あそこはセントレアみたくちょっと見に行くのは辛そう
な空港だなあとは思ってたのですが。成田エクスプレスに乗る時もあそこでUターン
したら何か言われそうだなあとか思っちゃったり。


最高松阪牛はみゆきひめ3 60回記念で「花嫁行列」
表の補足ということで。まあうちの家にはやってこない肉ですが、実はこのまつりで
今年の最高落札価格を予想するクイズが行われていたのですが。
・・・2009万円と書いて当たりました(!!)商品は松阪肉1kgということなのですが、
同じ答えがあったら抽選なので、まあ来るかどうか・・・のんびり待ちます。


レス:
Slashzeroさん
>ところで電池は大丈夫なんでしょうか
まだ封を切ってないので未使用・・・のはずなんですけど(^^;
>路線がなくなるのは寂しいですからね
なんとか生き残って欲しいんですけど、どうなることやら。
>ETC車につけてるのに一度も高速1000円は利用してません
早速どこかへ行きましょう(ぇ


カーフさん
>ポケステとかやっぱ時代を感じますよね
みんなあれを今どうやって使ってるんでしょうか、というかどこ行ったんでしょう(不安
>道幅が狭い都市が多い日本だと厳しいんですよねぇ
道路を淘汰するようになるんだと思いますけどね、きっと。
かつての線路が道路になっていったように、今度は逆ですよ!
>署名だけじゃダメなんですよ
可部だけに、そんな壁は打ち破らないと(ダジャレ)まあ動くかどうかは分かりませんが
もしなんとかなったら東海と西日本の違いということで・・・