何もない時は

早く寝るに限ります(何
残り1ヶ月・・・・スパートかけてがんばります〜さ、今夜はえりりんとイチャイチャ(コラ


気になったニュース:
整備新幹線3区間、来年度着工見送り
あれだけばんばん特急が走ってる区間なので別に新幹線はいいような気はするんですけど・・
ていうか当初は長野行新幹線だったのが長野新幹線でまとまってるし、もう長野が終点で(略


お寺がメイド喫茶を出店
また行く場所が1ヶ所増えたというか(苦笑)まあ日本に1つくらいならいいか・・・


ウチのサイトだけじゃない、壮大なKey記事・絵・SSのパクリサイトが存在した
サイトもいろいろあります。コツコツ絵とかSSを作ってるもの、半分停止してる放置もの、
1日何十回も更新してるもの・・・でもいくらPCでコピペが出来るとは言ってもこれはいかが
なものかと思います。紹介ならいいけど、自分のものにしちゃってるとは・・・
まあネットだし、辿り着けないだろうと思ったのかもしれませんがこういうのに限って見つかります。
今後どうなるか分かりませんが、これは注視して解決までを見ていきたいです。
しかし画像だってうちも獲られてても分からないよなあ・・・法的手段も効かなそうだし。


レス:
Slashzeroさん
>悪路爆走してても違和感がわかない
そのかわりゴミ散らかって悪路じゃないところも悪路になりそうな(^^;
>軍手の名前を残す意味が全く分からんのですが
どこかの親衛隊にでも使ってもらいますか〜ある意味軍でしょうし(オイ


カーフさん
>ゴミを燃料にするのですねエコですね
もくもく煙が出てきそうです!!
>これが痛軍手というものか・・・
このレベルまで来るともうなんでも痛くなっちゃいますよ!