マルチプルタイタンパー


なんか外がじゃらじゃらとうるさいなあと思ったら、保線作業でした。いつも事前に連絡
(手紙)が来るんですが、今回は来てたんでしょうか?
とはいえ、深夜にも関らず作業ご苦労様です〜この画像で分かりますか?


気になったニュース:
家族で松阪牛どうぞ マックスバリュがすき焼きセット発売
ちょっと年末に、豪華にいただきたい方はぜひぜひ。オススメです!
でもうちは今年の年末もどこかの国産牛肉になるんだろうけどな!!(諦)


楽天、「楽天市場 2009年 ヒット商品番付」を発表
今日日経MJで2009年のヒット番付が発表になりましたが、それよりちょっと早く楽天の番付
が掲載されていたので。やっぱ今年はエコポイント、減税による環境自動車(プリウスとか
インサイトとか)が目立ったなあという1年でした。ただ高速1000円による激しい渋滞とか
ETC機器の不足とかそんなのも目立ちましたけどねー。


紅白初の公式PodCast、水樹奈々さんの“萌えボイス”で
ばんばん使ってもらってるのは嬉しい限りなんですけど、単に集客を狙って使われてるん
だよね・・と思うと、ちょっとアンニュイな気持ちになるのは(苦笑)


レス:
元井広夢さん
>来年も変わらないようなという突っ込み禁止ですか
スタンダートと言いなさいっ!そ、例えるなら今の時期の「Last Chiristmas」とか(ぇ
>そうまでしてでも更新して楽しいんでしょうかね
少なくとも私は楽しくはないですね・・・やっていい事と悪い事があるだろ!


G-WOODさん
>表の写真は彦根とみたが、いかすがかな?
あー惜しいです!その近くの駅です!!ちょっとヒントが画像に少なすぎるかな?
北陸新幹線は金沢以西は一気に大阪まで作らないと
なんか北陸に新幹線が必要なのかどうなのかと言われると、ちょっとどうなのかなあと。
あってもなくてもいいような気もするんですけどね・・・
あと計画が分からないのであれですが、米原まででいいんじゃないかなあ?
北海道新幹線の札幌までは必要でしょう
できればそれは欲しいです(^^;青函トンネルを新幹線規格で作った意味がなくなる
ので、ぜひそれは!!あ、あとフル規格でお願いします。