フリーはまだ飲んでない

昨日もちょこっと書いた今年のヒット番付ですが、日経MJのがネットにも出ていました。
詳しいのは分からないんですが、前頭にはけいおん!も入ってたとか・・・確かに今年は
この関連グッズがたくさん出て、またたくさん売れたしなあ。
あのamazonのランキングがけいおん!だらけになったのも今年だったし。
さて来年はどんなブームが起きるんでしょうか・・また京アニ絡みかなあ?


気になったニュース:
茨城空港、売店なしで開港? 1日1往復「赤字必至」
来年は春のコミケもここ(水戸)であるのでその時は欲しいかも知れませんが、茨城は
空港いらなかったんじゃないかなあ・・まあ電車でも意外とかかるので分からなくは
ないんですけど。しかも1日1往復って、松本空港以上にヤバいような(ぉ


グレープフルーツ缶チューハイを飲み比べる
グレープフルーツが大好きな私にとっては、このジャンルにグレープフルーツ味が
揃っているのは嬉しいです。できれば果汁高めの方がいいなあ〜


しんちゃん「続編」に賛否 「国民的キャラ」復活できるか
そもそもなんだけど、クレヨンしんちゃんって「見せたくないテレビ番組」系のアンケート
では毎回上位にランクインしている番組なので、これを機会に終了するものなのかと
思っていたんですが、それとこれは別だったんですね。
見せたくない番組でも、オイシイ番組ならそれはまた別だということなのですね・・


レス:
カーフさん
>水曜の昼間に列車運休してやってるとこもありますが
うちは昼間はさすがにないですが・・・家が結構近いのでほどよい振動がやってくる
事はありますねー。ええ、ほどよい感じです(^^;
>スフィア産は国産にならないので注意です
移り住めば国産です(何