行程組み中

土日の巡回予定を考えてますが、またしても時間がないんですが・・・(^^;
何でこんなのばっかなんでしょ、私(苦笑)


気になったニュース:
チョーさんは生きていた!? 17年ぶりに姿見せた!
DVDが発売されていたんですね〜昔よく見てたので、ちょっと見てみたいです・・・
にしてもまだこうして健在だったのいうのも嬉しかったです。


新しいプリキュアは雰囲気をがらりと変えて女児のハートをキャッチするよ?
んー、また掴みかけたものを手放すような(^^;


北陸新幹線:「話し合いの場、失われた」 3県批判に知事反発
あっちもこっちも揉めてますなあ・・・特に長野県は北部ではこの北陸新幹線の問題、
南側ではリニア新幹線のルート問題と2つもかかえちゃってます。どこがどこまで妥協する
のかが焦点になりそうですが、全列車停車というのはなあ・・・


レス:
Slashzeroさん
>その後半日の記憶が飛んだことがありました
何かの酒の何かが気になるんですが・・・変なの混ぜた?(^^;
>キャベツとかキャベツとかキャベツとかが大問題になりますよ
あの時間帯で、あの内容だったら別に丸くてもいいような気はするんですけど(ぇ
>本の件ですが、無事届いたみたいで何よりです
本当に大したことはありませんが、何かは送りますのでお待ち下さい〜


カーフさん
>時代の流れは早いなぁと
早すぎるというか、こっちが追いついてないというのか・・・
>一応成田の補完という目的もありますが
・・・・補完?(^^;
ドラえもん化するのかそれとも
看板にするにはいろいろ弊害とかありそうなんですけどねえ〜