行方不明

アキバで買ったmicroSDが行方不明です・・・どこかで落としたか(^^;
どこかでまた買いなおさないとなあ。


気になったニュース:
エスカレーター横の壁が鏡張りの理由って?
あの限られた時間にどこまでチェック出来るかが勝負です(オイ


Google マップで新幹線の時刻表が見られるようになりました
ネットであちこち飛んで探すのもいいんですが、こうしてマップでサービスしてくれるのも
嬉しいです。でもそんなに新幹線乗らないけどな!


FUTURE LOIDE ミクティ
※リンク先は18禁です
どう見てもミクです(苦笑)これは大丈夫なんでしょうかね・・まあアダルト商品の
パッケージにはこういうのが多いですからね。とりあえず1個買っておくか(ぇ


レス:
カーフさん
>何はなくとも録画ですね
BSだけは別の部屋に行かないと録画できないんです〜なので忘れるんですが。
けいおんじゃなかったのか
広く見てそれでも入ってるのは凄いと思いますけどね
>もうバスとトラックだけ無料にした方がいいような
あのトラックの無謀な運転だけは勘弁なんですが・・・


銀狼さん
上田市がアピール凄かったしで。来年もこういう地方のパワー溢れる作品が出て欲しいです
松阪も何かしたらいいのになあ(無理
上田の盛り上がりを見ているとちょっとうらやましいです。
そういえば自治体に来る地域づくりという本に出てましたが、先日「サマーウォーズ2010実行委員会」
という組織が生まれたそうで、来年の上田わっしょいに向けていろんな活動をすることになった
そうです。なので、来年の上田の祭りの日は空けておいた方がいいかも・・?
>今のご時世(世界環境云々)で何年続くやら
仕組みが仕組みだけになかなか時代の変化に付いていってない感じでしょうけど、
ある程度経過したらやっぱり無料にしてほしいなあとは思います。